ホーム  >  松戸の不動売却コラム  >  成約実績

「成約実績」の記事一覧(1件)

成約実績【更新】
カテゴリ:成約実績  / 投稿日付:2023/04/02 11:37

【松戸市北松戸2丁目 中古戸建】
松戸市北松戸2丁目の中古戸建がご成約となりました。
登記費用の見積取得し引渡しに向けて尽力して参ります。

【松戸市新松戸戸建】
松戸市新松戸の中古戸建がご成約となりました。
買主の住宅ローン本申込及び引渡しに向けて尽力して参ります。


【松戸市松飛台】

松戸市松飛台の中古戸建がご成約となりました。
土地家屋調査士に敷地境界の復元を手配しお引渡しに向けて尽力して参ります。


【松戸市新松戸南】
松戸市新松戸南の中古マンションがご成約となりました。
住宅ローンの本申込やリフォームの手配進めて参ります。


【松戸市松戸】
松戸市松戸の中古マンションがご成約となりました。
間取りから変更するリフォームのお打ち合わせを進めて参ります。


【松戸市栗ヶ沢】
松戸市栗ヶ沢の中古戸建がリースバックにてご契約となりました。
既存の住宅ローン抵当権抹消の手配進めて参ります。


【松戸市東松戸】
松戸市東松戸の中古マンションがご成約となりました。
現在賃貸中となっておりますので、所有者が変更となった旨通知する書面準備して参ります。


【松戸市八ケ崎】
松戸市八ケ崎の売地がご成約となりました。
弊社顧問の税理士と相談しながら譲渡税軽減についてお打ち合わせ進めて参ります。


【松戸市常盤平】
常盤平の中古マンションがご成約となりました。
住宅ローンの本申込を進め、お引渡しに向けて準備して参ります。


【松戸市二ツ木】
松戸市二ツ木の木造アパートがご成約となりました。
お引渡し条件となっている越境の解消について隣地所有者とお打ち合わせし進めて参ります。


【松戸市栄町三丁目】
松戸市栄町三丁目の中古戸建がご成約となりました。
登記手続き等手配しお引渡しに向けて尽力して参ります。


【松戸市松戸】
ご成約いただきました松戸土地の確定測量が無事に完了いたしました。
お引渡し・決済に向けて抵当権抹消の手配など進め、無事にお引渡しできるよう努めて参ります。

〇お問合せフォーム〇

Aコース:まずは相場から知りたい
千葉・松戸市周辺エリアの戸建。土地・マンションの査定・相場を知りたい


Bコース:急いではいないが売却を検討されている
千葉・松戸市周辺エリアで土地・戸建・マンションを売りたい方


Cコース:できるだけ早く売却したい
千葉・松戸市周辺エリアで土地・建物・マンションを売りたい


買取コース:即現金がほしい。買取を御希望

岡崎市、西尾市、幸田町で不動産を買い取りしてもらいたい

ページの上部へ